白黒はっきりつけたい系まとめ

Twitterでまとめたことに関して少し詳しくまとめています

いつから論理的思考になったんだろうね

自分でもこう言う思考になった理由がわからんのよ。

 

元々、オタクってこともあったしINFPという真面目系クズとかって言われる分類に近かったのかな。

 

とにかく1人が大好きで、学校とかの「適応能力皆無」みたいなタイプ。

 

たまーに友達とつるむと気まぐれみたいな感じになるやん。

 

すんごいうざいよね、あれ。

 

別に良くね???みたいな。

 

まあ自分主体は学校には向かんのやろな。

 

友人とずっと一緒にいる...みたいなん耐えられない。

 

嫌いじゃないけど吐き気する。

 

「トイレに一緒行こう?」

 

みたいなん断ってた。

 

多分宇宙人みたいなタイプだったんやろな。

 

ダンス習ってたんだけどつまらなすぎて

ずーっと外見てたタイプ。

 

昔はマジで少クラもジャニーズ系の雑誌も見漁っていたのに、今じゃてっきり見なくなったな。

 

オタ活にエネルギーもお金も注がなくなった。

 

その分美容にお金注ぎ込むようになったな。

 

いろんなものが好きなのも私が飽き性だから。

 

オタ遍歴とか話すと怠いし、長くなるんでやめとくわ。

 

また鍵つけた時にオタク遍歴話そうかな。

 

それでは。